ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2012
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
2012/04/30(Mon)
実は


日帰りでコストコ&卸売りスーパーに買い出しへ行ってきましたにやり


はるさんがコストコに行ってみたい!という話だったので。



で、色々買ったんですが


娘のオムツ



間違ってテープタイプを買ってしまいましたorz


しばらくオムツカバーかズボン必須ですw
2012/04/30(Mon) 22:13 | お出かけ | 1comment | 0TrackBack

2012/04/28(Sat)
お・う・ち♪


可能性、7割8割ってところかな。


支払い計画も、ちゃんと無理が無い形。
中は、ある程度固まっているので細かいところをこれから。


残り2~3割が固まりますように(;人;)
2012/04/28(Sat) 19:43 | その他 | 0comment | 0TrackBack

2012/04/27(Fri)
今日は初の午後保育~言葉の教室でした。

教室が始まるのは14時20分から
帰りのワゴンを利用していると帰宅は14時30分に

コレでは間に合わないと言うことで、午後保育で言葉の教室がある日のみ直にお迎えです。


ちなみにお迎えの時間は14時


幼稚園から言葉の教室へは10分もあれば到着できます。



…残り10分どうしようw


微妙って言えば、微妙な問題ですw
2012/04/27(Fri) 17:50 | お出かけ | 2comments | 0TrackBack

2012/04/27(Fri)
ピンクのウサギさん弁当


昨日リクエストがはっきりしなかったので、「パンダコパンダ」を見ている時に

「パンダさんがイイ?それともウサギ組さんだからウサギさんがイイ?」と聞いたら「ウサギさん」と答えたのでウサギさんのお弁当です。


相変わらずおかずの芸がありませんが…


最近入れているグラタンはイオンで見つけたこんな商品を使ってます。

グラタン好きの旦那に好評です♪
2012/04/27(Fri) 08:45 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

2012/04/26(Thu)
一昨日からリクエストを貰っていたので、今日もひつじのショーンです。

ひつじのショーンのお弁当 2回目


簡単に作れるので、気が向いたら作り方でも乗っけてみようかなにやり
2012/04/26(Thu) 18:24 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»