ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2012
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
2012/02/25(Sat)
長男が帰ろうとしたら泣くほど気に入った北見の幼稚園への入園を決め、ほとんど飛び入りと言っていいほどのタイミングで1日幼稚園に行ってきましたにこ
[...続きを読む]
2012/02/25(Sat) 11:59 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

2012/02/24(Fri)
パトカーのお弁当
今日も雑穀米のお弁当♪

雑穀米だけど、白っぽい部分が多かったのでパトカーにしてみました。


分かりづらいけど枝豆のピックはドキンちゃんとしょくぱんまんです。
細くて刺しやすいのだけど、そのため太いピックに比べてちょっと弱めなのが…
長女の頃まで使えそうかな~?
2012/02/24(Fri) 15:06 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

2012/02/23(Thu)
コレもすっかり忘れてた~><


明日長男が幼稚園から帰ってきたら即北見へ出発...((((=・o・)ノ

なんでかというと…


土曜日に北見の幼稚園で1日入園があるので、そこに申し込んでおいたのです。


長男は3時半過ぎに帰ってくるので4時頃出発し、比布あたりで温泉に入り、可能ならそこで夕食。
そこから峠を越えて北見入り。
土曜日は10時~11時半まで1日入園、お昼を食べてそれ以降はフリー。
出来れば遅くても3時~4時までには北見を出発すれば、旦那の運転なら夕食を食べる時間込みで10時までには帰れるはず(`・ω・´)

と、旦那がプランニングしてくれたよ(;^^)ヘ..
2012/02/23(Thu) 10:31 | 引っ越し | 1comment | 0TrackBack

2012/02/23(Thu)
ピンクのクローバー?雑穀米のお弁当
昨日キーマカレーにしたので、何となく雑穀米にしたのですが、そうするとおにぎりでキャラクターを作ることが難しくなることを忘れていました(汗

ていうか、その前に今日に日付が変わる頃まで今日お弁当だと言うことをすっかり忘れていました(滝汗


発表会で月曜が代休だと、こんな物ですよね…苦笑


というわけでビアハムをハート型で4個くりぬいて、クローバーにして終了w


…だれですかも○いろク□ーバーとか言っている方は(;`O´)o
2012/02/23(Thu) 10:17 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

2012/02/22(Wed)
前のも可愛かったけど、ママのブログっぽいカウンターイメージを探してみたらお洗濯物のカウンターイメージがあったので使ってみましたハート

他にも色々あって、可愛い素材サイトでしたにこ

フリー素材 ソザイヤPOMO

ちなみに


カウンター横の文字(”きょう”とか”きのう”とか)は、私がちゃちゃっと3分で作った物ですw
2012/02/22(Wed) 14:12 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»