ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for June 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/06/08(Wed)
参観してきました~


…正直、行かなきゃ良かったと思えるほど泣かれました


去年もそうだったんですが、幼稚園に親の姿があると泣くんですよ、アイツ。
それでも去年は姿が見えていれば泣くのを止めてご機嫌になったんですが、今日は保育を拒絶するほど泣きまくって。


どうも、先生が机を並べるために園児を黒板側に集まってもらったところ、親と引き離されると勘違いしたらしくべーべーと

アンパンマンの顔に色を塗らせるだけでえっらい疲れました



でもね、そうじゃないって分かったらやっぱりご機嫌になって、元気に体操とかしてくれましたよ。

なのでご褒美として帰りに長男の大好きなハンバーガーを買ってあげました。
2011/06/08(Wed) 15:33 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»