ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for April 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/04/10(Sun)
選挙、お散歩がてら行ってきました(*゜▽゜)ノ

長男は三輪車をぶいぶい言わせw
長女はベビーカーにちょんと収まり


私は、もう一枚羽織れば良かったなぁ…と


ちょっと風が冷たかった…{{ (>_<) }}


投票所についても長男は三輪車から降りたがらなかったため


旦那と交代で投票
子供だけ放置するわけにはいきませんからね。


まず旦那を行かせて待っていると
知らないご夫婦がベビーカーをのぞき込み、長男の顔を見てニコニコ。

「大変だねぇ」
「一人預かるかい?」

それを聞いて私
「お、長男、おじさんトコの子になる?(笑」

もちろん長男は拒絶しましたが
ウン、て言われても困るよねw


でもそうやって、子供を連れているとき「大変だね」「頑張っているね」って地域の人に声をかけてもらえると、やっぱり嬉しい
2011/04/10(Sun) 22:09 | お出かけ | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»