ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/02/07(Mon)
朝、ナコちゃんから「遊びにおいで」メール


雪ちゃんに行くか聞いたところ、「行く」との事なので石を持ってきて、とお願いしました


昨日の石屋さんキャンセルは、そういう事だったのね。


ひな人形が旦那の実家から届いたので、完成させて、後片付けをして、いざ出撃=≡ヘ(* - -)ノ


ちなみにひな人形の他に可愛い市松人形まで入っていた
さすがばぁば待望の女の子
将来は着せ替え人形確定ですな。


さて、ナコちゃんちで予定通り編みぐるみの目をもらってきました

なにげにオッドアイ

片眼は人形の色との兼ね合いからトルコ石を、もう片方は雪ちゃんのお嬢さんに選んでもらいましたw


…ビルマ…なんだっけ(笑


後で教えなおしてもらおうw
2011/02/07(Mon) 22:12 | お出かけ | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»