ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/02/17(Thu)

明け方長女が大フィーバーしたおかげで昼間ダウンしていたら、旦那が買い物をしてきてくれました。


その中に十六茶がヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


実はこのキット、4種類あって私はうさぎとひよこしか揃えなかったんですが、やはり後からくまも欲しくなって
(残りのブタはなくても簡単にできるので(ー_ー )ノ" パス)


それを旦那は覚えていてくれて、わざわざ買ってきてくれました


ありがと、旦那
2011/02/17(Thu) 13:23 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2011/02/17(Thu)
ひよこちゃんオムライス
今日も十六茶のおまけを使ってお弁当作り。

ひよこちゃんオムライス


長男はご飯を玉子でくるむと食べにくそうにするので、玉子は型抜きして裏にケチャップを塗ってのっけただけ。
くるむ手間って意外と面倒だけど、これなら楽ちん♪

パーツを作ったあまりの人参で、お花をくりぬいてブロッコリーに飾っておきました。

こっちもマヨネーズがかかっているので乗せるだけでOK♪
[...続きを読む]
2011/02/17(Thu) 11:27 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»