ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for February 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/02/15(Tue)
いよいよインフル流行本番のようですね。
雪ちゃんトコはお子さん二人ともやられてしまったようです
看病に、自分の防衛…

大変だ



幸い、我が家は流行に乗り遅れていますが
長男が持って帰ってこない事を祈りつつ…(;人;)



さて、長女だけに作ってあげて終了、というのも問題なので編みぐるみ制作を続けております。

現在できあがったのは長男のための黒猫と



なぜか


旦那のためにコイツを(笑


体はもう完成済み。
しかし、着ぐるみバージョンを求められたので
帽子も作らなくちゃ…www


それが出来たら

ナコちゃんが思いの外ほめてくれたので
ナコちゃんの分と

雪ちゃんのお嬢さんがウチの長女のために石を選んでくれたので
雪ちゃんのお嬢さんの分と


色々企んで考えていてそのお礼にしようかと
更に2~3体


計5体くらいの追加を考えています。



完成したら押しかけるからね~~(←何



しかしこのゆっくりペース。
そんなに沢山今月中は無理だろうw
2011/02/15(Tue) 11:18 | 裁縫・手芸 | 5comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»