ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/12/14(Wed)
今日は午前保育だったのにうっかり給食セットを持たせてしまいました(;^^)ヘ..

というわけで今長男は家でのんびりカーズのミニカーで遊んでいます。

今日から土曜日まで旦那がいないって言うのに初日から午前保育を忘れるとは…
先が思いやられるわw


明日明後日はお弁当。
しかも金曜日は幼稚園のクリスマス会です。

長男からはすでに「カーズ!」とリクエストが来ていますw
札幌-北見の道中で見たカーズ2がよほどインパクトに残っている様子。
レーシングカーたちが爆破されていくシーンは怖くて見られなかったくせに( ̄m ̄〃)ぷぷ

さぁて、頑張らなきゃね…
2011/12/14(Wed) 13:15 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

2011/12/14(Wed)
雪の多い札幌だから仕方のないことなのですが、バスの時間が遅くなってます。
今日も改訂版の時刻表が配られ、最初配られた冬時刻表より11分も遅くなっていました。

理由は簡単です。
我が家は9番なのですが、そのひとつ前、つまり8番のバス停が5つ(8、8A,8B,8C,8D)に増えているんですw

さらにそのふたつ前の6番バス停も6番と6’番のふたつに増えているw



まあ、分かるんですよ。
冬だし。寒いし。仕事始めた方もいらっしゃるだろうし。
それに入り組んだ狭い路地に園バスは入れないから表通りに出てきて貰うことになっているし。
それぞれ事情があると思うんですよ。


しかし当初より11分、夏時間から29分も遅れて乗車となると朝まぢでだらけてしまいますw


北見に引っ越したら鍛え直さなきゃw
2011/12/14(Wed) 10:06 | 幼稚園 | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»