ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/11/04(Fri)
2斤まで対応のホームベーカリー、ついに買いましたっ
コストコでクーポンを使って買ったので、すっごい割安感
これまで1斤で十分だったのですが、長女が離乳食を食べるようになってから焼いたそばからへるわへるわでフル活動。
羽を固定する軸と焼き釜の底の継ぎ目が白いパッキンで出来ていて、それが真っ黒になるまで使い込みましたw

もちろん機体がでかくなった分場所を食いますが、そのおかげで調理家電の配置の整理も出来ました。
これから活躍してもらうよっ♪
2011/11/04(Fri) 14:07 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2011/11/04(Fri)
今日はお遊戯会の役「ねずみ」さん♪

それにしても食欲を無くす色だわ~w
ドラえもんとかこれで作ったらよき出来になるのかもしれないけど、長男にはドラえもん見せたことないしw


青い車とか、これで作りたかったけどお弁当で車を作るのって大変(汗
造形レベル、アップしたいな~。
2011/11/04(Fri) 10:02 | おべんとう | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»