ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for November 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/11/10(Thu)
お遊戯会のお手伝いって言っても、我々がやるのは子供たちの着替えを手伝うだけ。
それでもまだまだ年少さん。一人で着替えが全部出来る子なんてそうそういません。


それにしてもすごいのが衣装。

全部先生が作るんですよ~。
去年の先生はやれあれを持ってこい、これを用意しろとすごかったんですがさすがベテラン先生。
用意したのはTシャツ1まいですよ。
それも劇で使うだけ。

お遊戯の方はというと





どうですか。
先生素敵すぎ。
可愛いの~~~
特に女の子の服
ああ、娘をこの幼稚園に入れる前に札幌を去るなんて…(ノ◇≦。)
[...続きを読む]
2011/11/10(Thu) 16:31 | 幼稚園 | 2comments | 0TrackBack

2011/11/10(Thu)
今日は厳しかった…


長男は夕食が重かったのか夜中にげー。
長女はその騒動で目を覚ましてなかなか寝付かず。
寝ても何度も起きて抱っこ要求。


そんな寝不足フラフラの状態で作れと言われたリクエスト

「幼稚園バス!」


あなたの幼稚園のバスのカラーリングは微妙なのよ~(笑


特に灰色のラインが入っていたりして、表現しづらい。
しかし、いつか要求されると思っていた。



これで、どうだ


仕方ないので、灰色のラインは海苔で。
ここまでやって、なんとこれからお遊戯会総練習のお手伝い

帰ってきたら、きっとばたんきゅう><
2011/11/10(Thu) 09:46 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»