ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/10/28(Fri)
昨日は先月の遠足の影響で給食だったため、今週のお弁当は今日だけ。

そういえば北見の幼稚園って給食のある幼稚園でも給食×2日、お弁当×3日ってところが多いんですね。
週三日もこんなことやってられるんでしょうか。
もうネタ切れしそうで音を上げそうなんですがw
ただ長男はすごく楽しみにしてくれているみたいで、帰ってきてから「○○全部食べた~!」ってイイ笑顔で言ってくれるんです。
あの笑顔を見ると不器用なりに頑張らないと…て思うんですね。やっぱり。


去年のジャック・オ・ランタンに比べるとずいぶんと可愛くなったと思います。

目の形のせいだねw


今はキッチンばさみではなく\100ショップで買った眉毛きりばさみを使っていますw
もちろん買ってきたばかりの未使用物を消毒してから使ってますよ~~(汗
2011/10/28(Fri) 11:42 | おべんとう | 2comments | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»