ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for January 2011
«Prev || 1 || Next»
2011/01/31(Mon)
以前主人が「花粉症で台湾の凍頂烏龍茶が効く」との情報をゲット、清田に専門店があることをネットで調べてお邪魔した、台湾高山茶のお店「優香」さんに、住所変更の報告も兼ねて遊びに行ってきました。


そこでの話は買った物を写真に納めていたので、旦那のブログで書書かれると思うので端折りますが

ふと気がつくと店長と店長の妹さん、そしてスタッフの方、みんな天然石ブレスをしているんですが、そのブレス、明らかに天珠ビーズが混じっている(☆。☆)


聞いたところ現地の宗教に関わっている方に直に戴いたモノらしく、じっと見させてもらうと、使ってある天珠も確かに凛としていました。


ていうか、こんな短期間に天珠が周りに存在するのは、私自身が求めているのか、あるいは呼ばれているのか、なんだかそんな感じがします。



しかし、やっぱりこういうのは一期一会みたいなモノがあるんじゃないかとも考えていて。


きっとちゃんと必要な時に出会えるようになっているとも思うんで

焦らず必要な「方」を探したいと思います。
2011/01/31(Mon) 14:18 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»