ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2011
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
2011/07/26(Tue)
今日は妹が見つけてくれたトヨタ博物館に行って来ました

勿論長男大喜び
トヨタだけでなく色々な会社、年代の車が展示されていました。



しかし旦那の目がまた腫れてきたのが気になる…

明日は帰宅。
長い旅行も遂に終わりそうです。
2011/07/26(Tue) 14:38 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

2011/07/25(Mon)

いや〜…昨日は疲れました

SUPER GTのドライバーにあんなに近寄れるとは


出発前にsonariaちゃんから乙女パワーをもらったせいか、普段母親視点でしか見られないドライバーに対してテンションアップ

頭のネジを2、3本ピットロードに落としてきました


長男を子供爆弾にして写真撮りまくりですよ(笑)


今日はこれから三等兵さんに会いに行きます
元気かな〜?
2011/07/25(Mon) 11:55 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

2011/07/23(Sat)
これから五日間、長男と長女にとっては大冒険。

楽しく過ごせて、無事に帰って来られますように
2011/07/23(Sat) 08:31 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

2011/07/22(Fri)
今日は、雪ちゃんたちが出店している手作りマーケットへお邪魔しに地区センターへ


なんだかここのところ忙しくて、ママ友みんなお久しぶりでしたw


手作り石けんと長女のために髪ゴムを購入♪
両方とも、荷物へGO♪ですw
2011/07/22(Fri) 13:33 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2011/07/21(Thu)
昨日長男にリクエストを聞いたところ「消防車!」とのことだったので消防車リベンジ


前回の反省通り、タイヤを一個減らしました。


今日のメニュー
☆消防車のおにぎり
☆ぐるぐる玉子焼き
☆ブロッコリーのマヨチーズ焼き
☆アンパンマンポテト
☆缶詰パイン
☆リーフレタス


これにて今学期のお弁当はおしまいっ
2011/07/21(Thu) 10:23 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»