ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/09/30(Thu)
今日の“魔の丑三つ時”は長めだったけど、結局ミルクは足しませんでした。

ちょっと頑張ったといえば聞こえはイイのですが、依然胸の張りはきつく、朝の往診で訴えると母乳マッサージをしてもらえることに


実は産院を選ぶとき、ちょっと離れたこの産院にした理由が「母乳外来」と「噂のゴッドハンド」。
母乳育児に力を入れていると言うよりは母乳のAからZまで面倒見ます的な姿勢と、本来痛いはずの母乳マッサージが痛くなく、3ヶ月でなくて悩んでいた人が彼女の指導とマッサージで出るようになったという「ゴッドハンド」の持ち主の助産師さんがいるという話をとあるママ友から聞き、この産院にしたのです。
[...続きを読む]
2010/09/30(Thu) 21:56 | 長女出産 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»