ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for September 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/09/18(Sat)
長男が最近なぜかNHK教育のいないいないばぁっ!
…というかそのステージバージョン、あつまれ!ワンワンわんだーらんどが大のお気に入り。

録画したデータは正にヘビロテ状態。

ステージなので動きが大きいから、一緒に歌ってダンスが楽しいのかもしれません。


で、これを見せてあげるとなぜかムートン風スリッパを持ち出し、それを履いて踊っているのがこれまで謎だったんですが…

わんだーらんどの方の、リンク先の一番上の写真をよく見てください。
犬の着ぐるみの後ろにいる、青い服のダンサーがもこもこのブーツを履いていますよね?

どうもこれをまねているみたいです。


よく見てるな~。


ちなみにムートン風スリッパを隠すと、自分の赤いアンパンマンスリッパを持ち出します。

どうも、これはことちゃんの服をみてこれにしている様子。



まあ、スリッパを履いて跳んだり跳ねたりされるとこっちとしてはひやひやものですが。

かわいいと言えば、かわいい


子供の観察力に驚かされる日々です。
2010/09/18(Sat) 20:58 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»