ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/08/24(Tue)
昨日、長男が唇を腫らして帰ってきました。

長男から見て、上唇の中央から少し左よりのあたり。

最初、虫さされかな~と思ってスルーしていたんですが、よくよく見たらちょっと打ち身のような紫色の痕があったので、「何かにぶつかったんだ」と。


夕方幼稚園から特別電話もなかったし、本人も帰ってきたときにはけろっとしていた&腫れているところを気にする様子も無かったので、まあいいかと思っていました。


旦那GANと「大方、こいつが自分で何処かにぶつかってこうなったんだろう」「子供がいっぱいいる場所で、このくらいの怪我は日常茶飯事」と笑って話していました。

それでも一応長男には「痛くなかった?大丈夫?触らない方が早く直るからね」と声をかけてはいました。


そしたら今朝。
幼稚園から電話が来ました。
[...続きを読む]
2010/08/24(Tue) 10:27 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»