ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/08/22(Sun)
最後の憂いだった薄手のマタニティーパジャマを揃え、ついに入院準備完了

長男の時は二度も入院しましたが、どちらも寒い時期だったので厚手のマタニティーパジャマは持っていたんですが、薄手のは出産時の春先に買った一着しか持っていなかったのです。

いらないとは思ったのですが、この残暑。
そして出産が早まりそうな気配。

何より、長男を完全母乳で育てた経験から、授乳しやすい服は一枚でも多い方が便利。


そんなワケで買う方向に踏み切ったのです。


これにて物品の準備は完全

後は、名前が決まるだけ
2010/08/22(Sun) 21:30 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»