ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for August 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/08/15(Sun)
ちょっと不安になってます。


今週末から幼稚園が始まるというのに、新しいバスのスケジュールや連絡網がこない

そして始業式の次の日は身体測定で、私はお手伝いになっているのにその詳細もこない

当直の予定表を見たら火曜日が担任の先生になっているので、その日の夕方までに連絡がなければこっちから電話する予定。


まあ、あの幼稚園のことだから何もしていないって事は無いと思います。
実際、旧バスコースで同じだったママ友のところには連絡網と停留所の消去の指示がちゃんと来たそうですから。


たぶん、引っ越しで慌ただしいときに電話、というのを好まないのでしょう。
そう思うと、ありがたいことです
2010/08/15(Sun) 20:49 | 幼稚園 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»