ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/04(Sun)
突如、長男がトイレで小をすることに目覚めた様子。


これまでもたまにやって、褒められて喜んでいる程度だったんですが、今日は頻繁にトイレを指さし、きちんと用を足しました。
なんと、朝履かせたおむつをお風呂までキープ。
さすがにお風呂上がりで水分を取った後、アンパンマンを見ながらじょーじょーやってましたが、それでもたまにトイレを指さし自らおむつを脱ぎと、めざましい成長を遂げています(●⌒∇⌒●)

ここ最近、急成長中の長男。
しかし、これは多分に幼稚園の影響が強いのでしょう。
ということは、夏休みで後退するのが恐いんですが( ̄m ̄〃)


がんばれ、長男
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2010/07/04(Sun) 20:33 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»