ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/21(Wed)
今日、予告に反しフライングして行ってきちゃいました


でも、今日はやめにしてきたんですけど、やっぱり気になっていることがあるのでレポートはまた明日


梱包作業が忙しかったら行けないかもですが、気になっている以上とりあえず行く予定で
2010/07/21(Wed) 23:22 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2010/07/21(Wed)
最近、旦那GANは仕事など、私はキープレシピや写真をプリントするのにプリンターの出番が多いのですが、もう年代物のせいかいまいち使い勝手が悪く、挙動も不審。

そこへ来て今度はスキャナーがいかれてしまった

幼稚園で買った写真はスキャンして、デジタルデータ保存するようにしていた&そのデータを実家に贈呈していたんですが、レンズはイカれるわ、内部に埃が侵入するわで使い物にならなくなってしまいました


こうも同時に色々来ると「仕方ない、新居では心機一転新しい物で快適なプリント生活を」なんてなるわけで複合プリンターを先日セールで買ったんです。
[...続きを読む]
2010/07/21(Wed) 22:46 | Myグッズ | 0comment | 0TrackBack

2010/07/21(Wed)
昨日あんな時間に寝たせいか、長男4時起き


夜中に何度かぐずられ
寝ながらも超追尾性能で追いかけられ
足にしがみつき
腕に絡まり
危うく腹に乗っかられそうになり


すっきりと起きあがったのが4時


さすがにそんなでは寝た気がしない私。
仕方がないので布団の中で1時間粘らせてもらいました。

その後ご飯を食べさせ、お風呂に入れ、最近彼がハマっているハッピークラッピーの録画を見せ、幼稚園に送り出しました。



さすがに疲れています。
なのに今日は終業式で午前保育


お前だけ午後保育になってくれ
2010/07/21(Wed) 09:52 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»