ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/19(Mon)
昨日の記事の続きのような感じになるのですが。


午前中は昨日切れたクラフトテープをまとめ買い、段ボールを大量調達。
午後は必要最低限の食器以外の食器や冬物、長男が余り手をつけていなかったおもちゃなどを梱包。
おかげで食器棚はほぼ空っぽ、旦那GANの職場も書類や本が片付くなど、昨日の手持ちぶさた感とは打って変わって捗りました。


さて、そんな中旦那と決めたことがひとつ。
[...続きを読む]
2010/07/19(Mon) 21:24 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/19(Mon)

昨日の予告通り、今日はこのレシピのレポート

Cpicon 【HB】ハニー&ミルク☆毎日食パン


ご飯パンの様な驚きはなかったものの、ふんわり柔らか、ほんのり甘い、飽きの来ない系の味のパンでした。
そして良いのが早焼きコースで焼くレシピだというコト
牛乳を使うのでタイマーが使えない分、通常のコースより1時間以上短縮できるのは魅力

ただ、昨日の夜に焼いていたので長男も旦那GANもご飯パンよりは食指が動かなかったよう。
全体の1/3位を明日に持ち越し。
まあ確かに、焼きたての味って凶悪ですよね

気になるレシピはあと2つあるのですが、次なる挑戦はまた後日。
2010/07/19(Mon) 21:04 | 料理 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»