ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/15(Thu)
前から「おうちショップやりた~い」と言っていたママ友がついにOPENへ。

朧世~ROSE~
お近くの皆様、是非是非お立ち寄り下さい。


もう一人のママ友が2日目にお手伝いに行くとかで、私もその日に出現予定。
引っ越し準備の息抜きでもしようかと
ぼんびーな上引っ越し前金欠で冷やかしになる可能性大なのが寂しい限り

ゴメンね~ママ友~。
ついでにやり逃げのようなトラックバックを送信
嫌がらせじゃないですよ~~(汗
2010/07/15(Thu) 14:15 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2010/07/15(Thu)

きょ・う・は

アンパンマン

ついにやらかしました
最も、このおにぎり一個だけですが。
ゴテゴテデコレーションするのは引っ越しが終わって落ち着いて、かつ長男がしっかり自分で食べられるようになってから

にしても顔がビミョー…
ウチの海苔パンチは種類が少ないので眉がへの字なんです

後のおかずは代り映え無し
だって引っ越し前に冷蔵庫の中を一旦リセットしたいし。

すると冷凍してある茹でブロッコリーやミートボールに頼らざるを得ないワケで



今日で一学期のお弁当の日は終了
でも出来れば夏休み中にも作ってあげられればいいなぁ…。
引っ越しでそれどころじゃ無いだろうけど


今日のメニュー
☆アンパンマンむすび
☆ミートボール(ケチャップとウスターソース1:1で味付け)
魚肉ソーセージのリンゴ
ぐるぐる玉子焼き
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
☆缶詰めのパイン


とりあえず夏休みは未定として、二学期からも頑張ります
2010/07/15(Thu) 10:27 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»