ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/13(Tue)
今日は長男帰ってきてからぐずぐず。


多分、今日はプールがあったので水遊び後→疲れた→眠いけど寝たくない、でぐずぐず。
何をしてあげてもごねるのでめんどくさくなってトレーニングパンツを履かせずにいたら、オムツにもよおした。
せっかくのチャンスが台無しに…

おまけに夕飯の支度前の洗い物をしていたらぽてっと寝やがった

今から寝たら明日に響くよ~~~
しかし水遊びした後って絶対疲れてる。
このまま無理に起こしていたら、週末風邪っぴきコースな気も。
仕方ないので少し寝させることに。


ああ、ダメダメだ、今日。
2010/07/13(Tue) 17:24 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2010/07/13(Tue)
旦那出張中~。
今日昼~明日の晩まで一人で長男の面倒を見るのよ…

まあ、当初の予定から旦那GANのいない日ががっつり減ったからそれだけでも気は楽。
今日は旦那のお下がりノートPCに環境を移行しながら家事に勤しみたいと思います(`・ω・´)


なんでお下がりPCに環境を移行しているのかというと…。
実は私のPC、旦那の自作なんですが何処何処のナントカでごにょごにょってかんじで、要は全く私のモノってワケではないんです。
もっと言えば一時的にケースとCPUとマザボなどを借りていた状態。
殆どじゃんってツッコミはナシにして
と言うわけで環境移行中というわけです。

頼まれていた仕事も片付けたし、暫くは熱暴走すると落ちる&たまにグラフィックが乱れるノートで頑張ります(´・ω・`)
2010/07/13(Tue) 11:27 | その他 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»