ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/07/10(Sat)
最近幼稚園でラジオ体操をしているらしく、長男が謎のダンスをしています

これまでずっと何の動きか分かず「不思議な踊り」と名付けていたんですか、ラジオ体操第一の、終わり位にやる「両手を肩、上、肩、下」の動きだったんです

まだ3歳4歳くらいの子供がやる踊りって、たとえラジオ体操でも、もちもちした感じで可愛い

ところで旦那GANは「ラジオ体操第二を知らない」と言っていましたが、第二も出来る私が珍しいのか、普通なのか、どっちなんでしょ?

まあ、GANは出身地的に第二をやるくらいなら阿波おどりでも習っていたのかも知れません
という事は、長男も第二を習うよりよさこいソーランでも習いそうです
2010/07/10(Sat) 12:54 | ケイタイ投稿 | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»