ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/12/28(Tue)
久々に、もと職場であるホームセンター内の食品売り場へ買い物に。


時間はちょうど私が仕事していた時間。
つまり、現場にいるのは一緒に仕事をしていた人たち。


長男、長女ともに大歓迎してくれました


特に長女は大人気。
のぞき込まれたりほっぺつつかれたりw
長女も外面がイイのでおとなしくしていました



そしてやはり長男は美人が大好き

さっきまでエレベーターに乗りたいってごねていたのに
バイトちゃんの中でも1、2を争う可愛いお姉ちゃんにニコニコ。
手を振ったりと超ご機嫌。

私が働いている時から彼女が好きだった長男。
人生初のバレンタインチョコも彼女からもらい


今が一番イイ時期のようですw
2010/12/28(Tue) 17:02 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»