ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/12/17(Fri)
いや~幼子は治るの早い。

長女はもう鼻水を吸い取る必要がなくなりました。
咳らしい咳もしないっていうか、どっちかっていうと自分のよだれでむせていることが多くなりました(苦笑


しかし、長男の咳はまだひどい。
自然治癒では無理な症状でしょう。
十分様子は見ました。

今日、帰ってきたら病院へ連れて行こうと思います。

長女の三種混合の予約もしたいし。


とりあえず、長女は一段落で(´▽`) ホッ
2010/12/17(Fri) 15:22 | 育児 | 0comment | 0TrackBack

2010/12/17(Fri)
りすずしなお弁当
今日は全園あげてのお店屋さんごっこ。

長男のりすぐみさんはお寿司屋さん「りす寿司」。

というわけで今日はデコ弁をお休みしておいなりさん。


つーか、本当はおいなりさんでクマでも作ろうかと思ったんですが、どうにも形が定まらないので諦めました(´・ω・`)


そのかわりチーズで「RISU」と入れておきました。
苦し紛れの「りす寿司」と言うわけですw


今日のメニュー
☆おいなりさん
ブロッコリーのマヨチーズ焼き‐COOKPAD
☆ハンバーグ
ぐるぐる玉子焼き‐COOKPAD


デザート入れるの忘れた
2010/12/17(Fri) 11:06 | おべんとう | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»