ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for December 2010
«Prev || 1 || Next»
2010/12/11(Sat)
翌日が吹雪くと予報に出れば買い物に出かけるしか!


と、家族総出で気張って買い物に行きましたが


せっかく近所に住んでいるのに、わざわざ週末にコストコへ行くのはお馬鹿さん

と感じました


ところで、家にいればテレビにゲームの長男。

しかしお外も大好きなので、お出かけとなると喜んで出てくれます。
こういうところは本当に楽。

普通テレビやゲームが好きな子ってお外に行きたがらないと思っていたので。


とっても気に入っていたファンタジーキッズリゾート、冬休みに1回くらいは連れて行ってあげたいな…と思いました。
2010/12/11(Sat) 16:15 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

«Prev || 1 || Next»