ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2014/09/12 (Fri) 
超お久しぶりです
何があった、て位にブログに何もしてきませんでしたw


いや、色々あって疲れました。


パソコンに向かう気力が無くなったというのか。



そんな私に旦那がでっかいネタ提供をしてくれました。


事件は夕食の時に起きました。


長女「あした、おべんとうひよこさんがいい!」

私「はいはい。ひよこさんね」

旦那「彗星ヒヨコ(ボソッ


はい、旦那の今日のお弁当
彗星ヒヨコ


■彗星ヒヨコとは ― Wikipedia

ちなみにタッパなのはいろんなお弁当箱を買って試行錯誤した結果、旦那の食べる量に丁度合う量を用意できたのがタッパという、何とも悲しい結果からです。

ちゃんとおかず&デザートもありますよ。(デザートはミルクレープ)
彗星ヒヨコ弁当w


おかず側が茶色いなー。
でも色味を入れる為にプチトマトとかフルーツとか入れたいんですが、旦那生トマトやフルーツが嫌いなんですよw
トマトソースは平気なのにね。生クリームは大好きなのにね。
だから仕方ないということにしておこう、うん(←現実逃避


娘の分?

長男の時と変わらないキットを使ったお弁当だったので割愛w
背景(お弁当箱)がピンクだって位ですよ。
←戻る | 2014/09/12 (Fri)  09:18 | おべんとう

 
Comment
 
 
はる
(≧∇≦)ノ彡ギャハハ
すごい上手!!!
2014/09/12 (Fri)  18:43
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1925