ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2014/04/28 (Mon) 
病魔?
そろそろ来るかなーとか思っていましたが、やっぱり来ました。


長男も長女も、揃って鼻ぐずぐず、咳ゴホゴホです。


ちなみに旦那も鼻をグスグス言わせていましたが、あちらはきっと花粉症でしょうw



長女は折角今日振替休日で遊びに行く予定でしたが、昨夜は何度も咳き込んだので見合わせる事にしました。


熱はないし、本人元気で遊んでいるので取り敢えず様子見ですが、異変がある様なら病院直行かなーとか考えています。


長男の方は成長して大分丈夫になってきたと見えて、ごくごくたまーに咳き込む位で普段は鼻をズルズルさせる程度なので学校に放り出しましたw


…まさかとは思うけど、子供達も花粉症、てことはない?のかな?


まあ、咳き込み方がどう聞いても風邪なので様子見です。
←戻る | 2014/04/28 (Mon)  10:09 | 育児

 
Comment
 
 
はる
咳から始まって熱があがったら一応インフル疑ってください。3月に我が家を襲ったインフルBが咳からでした。
4月頭にお近くの中学では同じインフルBで学年閉鎖に陥ってます。

お大事に。
2014/04/30 (Wed)  19:16
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1904